冬を迎えてラウンジは・・・

トップ » ブログ » 冬を迎えてラウンジは・・・

冬を迎えてラウンジは・・・

Categories:

こんにちは!

札幌でもとうとう雪が降り、本格的な冬の寒さとなってきましたね。

雪が降り寒くなってくると意識するのはクリスマス。

Steady Studyのラウンジにも、一足早くクリスマスが訪れています。

 

 

ラウンジ内には、大きなクリスマスツリーが飾られ、小さなクリスマスの装飾があちこちにちりばめられています。皆さんもぜひ隠れサンタさんをさがしてみてはいかがでしょうか。

 

音楽もクリスマス仕様に。クリスマスの定番曲からクラシックまで、聞いているだけで楽しい気分になりそうですね。ライトアップされる夜の雰囲気も最高です。

 

 

Steady Studyをご利用されている皆様の中には、大学受験を控えているお客様も多いため、

自習室は毎日集中してお勉強している方がたくさんいらっしゃいます。

 

周りの方が一生懸命頑張っていると、自分もより一層頑張ろうという気持ちになりますね!

立地的にも Studyは札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行空間からすぐの場所にあるため、寒い季節でも通いやすい自習室です。

 

自習室での勉強の息抜きや休憩に、いつでもお気軽に使っていただけます。

皆様もぜひSteady Studyのラウンジで、一足早いクリスマス気分を味わってみてくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております!