初めてお越しになる方へのご案内

トップ » お知らせ » 初めてお越しになる方へのご案内

初めてお越しになる方へのご案内

Categories:

STEADY STUDY KYOTOに初めてお越しになる方へ、入り口(エントランス)とアクセスをご説明させて頂きます。
無料体験・見学をお申し込み頂き、初めてお越しになる際は、この案内を頼りにお越しください。

エントランス

烏丸通に面した、「The World Lounge Co&Co KYOTO」と書かれた黒い看板と専用階段がエントランスです。

専用階段を2階に上がって頂きますと、すぐ左にレセプションがございますので、スタッフにお声がけください。

アクセス

①地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から

地下鉄四条駅「北」改札と阪急烏丸駅「西」改札は、ほぼ同じ場所にありますので、その二つの改札からの行き方をご説明します。
まず、21番出口を出て地上に出ましたら、右(北)に向かいます。
スーツ屋さん(ONLY)と和菓子屋さん(鼓月)を通過してすぐの横断歩道を渡り、烏丸通沿いに少し進むと、
つるやゴルフの横の1階にエントランスがございます。

②地下鉄烏丸御池駅から

地下鉄御池駅5番出口から地上に出ましたら、そのまま京都銀行を左手に見ながら直進します。
モスバーガーやセブンイレブンを通過し、美濃吉という飲食店の看板が左手に見えれば、
その隣にエントランスがございます。

さいごに

もし迷われた場合は、お気軽にお電話頂けましたら幸いです。

 

↓↓ご連絡先はこちら↓↓

なりたい自分のための会員制自習室
「STEADY STUDY KYOTO」
〒604-8152
京都府中京区烏丸錦小路上ル手洗水町670番地 京都フクトクビル2F
Co&Co KYOTO
TEL : 075-253-6001
Email : kyoto@steady-study.com