トップ » お知らせ » 緊急事態宣言の延長に伴う5月7日以降の休館延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴う5月7日以降の休館延長のお知らせ

Categories:

STEADY STUDYをご利用の皆様へ

こんにちは、STEADY STUDYです。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月4日の政府からの新型コロナウイルスにかかる「緊急事態宣言」の延長を受けまして、 STEADY STUDY は、5月7日(木)~5月31日(日)の期間を、施設休業とさせていただくことになりました。
(政府の方針によっては早めの再開もございますので、その際はご連絡いたします。)

皆様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、コロナウイルス拡大防止のため、ご理解いただけますと幸いです。

下記にて、返金に関してのご案内を致します。

================================

【返金に関して】

返金金額:休館期間に応じて

※現時点では、緊急事態宣言が5月31日よりも前に解除される可能性がありますので、休館日数に応じて対応となります。確定次第、また共有させていただきます。

返金期間:6月1日(月)~ 6月30日(火)
返金場所:休業開けに受付にて現金でのお渡しとなります。

※上記返金期間にて、4月分、5月分の返金を致します。返金期間を過ぎた場合は、いかなる場合であってもご返金いたしかねますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

================================

万が一、コロナの感染拡大状況によっては休館期間の短縮・延長の変更の可能性もございます。この場合は、別途メール・ホームページにてご案内をさせていただきます。

休館に際し、STEADY STUDYでの時間を楽しみにしてくださっていた会員の皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。営業再開しました際には、皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。