ラウンジ特有の雰囲気を体感してみては?

トップ » ブログ » ラウンジ特有の雰囲気を体感してみては?

ラウンジ特有の雰囲気を体感してみては?

Categories:

みなさん、こんにちは。
これまでSteady Studyでは、グッと集中して勉強をしたい時に最適な自習室と、
カフェで勉強するように使えるラウンジの2つの利用方法を紹介してきました。
今回は、さらにラウンジの雰囲気についてご紹介したいと思います。

Steady Studyの勉強スペースとして利用できるこちらのラウンジ、
実は時間帯によってそれぞれ違った顔を持っているんです!

【デイタイム】

遅い時間に比べると、デイタイムは利用者が少なく落ち着いた雰囲気です。
昼過ぎからは海外の人の姿がちらほら見られるように・・・。
実は、Steady Studyのあるラウンジは併設されている日本語学校のラウンジとしても兼ねていて、世界各国から日本語を勉強しに来ている留学生たちが利用しています。
様々な言語が飛び交い、まるで海外にいるかのような雰囲気です!

【ナイトタイム】

こちらの空間には英会話スクールとアジア語会話スクールも併設されており、夕方を過ぎると英語やアジア各国の言語を学びに来る生徒さんの姿が増えてきます。
レッスン前後で予習復習をしたり、一息ついたりと自由に使っていただけるスペースとして活用されています!
このような方たちと、互いにモチベーションを高め合える雰囲気を作り出していますよ!

ご紹介させていただいたように、Steady Studyのラウンジは、さまざまな国籍・年齢・職業・目標を持った人が集まる場となっています。
ぜひ、このような特別な雰囲気を持つ場でお勉強をしてみてはいかがでしょうか。
きっと他では得られない刺激を得られること間違いなしです!!