トップ » お知らせ » コロナウイルス感染防止対策について

コロナウイルス感染防止対策について

Categories:

ステディスタディ札幌をご利用中の皆様へ

 

こんにちは、ステディスタディ札幌です。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

札幌市では11月27日まで外出自粛要請が出ておりますが、ステディスタディ札幌は通常通り営業しております。

 

皆さまにご安心してご利用いただくために、以前から行っております感染防止対策を強化して参ります。その間は皆さまにもご協力をいただくことや、一部ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【ラウンジ】

ラウンジ内では、2時間ごとに窓を開け、換気をさせていただきます。窓のお近くにお座りになられた皆様には、換気時にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

【自習室】

自習室の入口は、11月27日までの間、換気のため常に開放させていただくことにいたしました。この間は語学スクールがオンラインでの実施となりますので、ドアを開放しておりましても、引き続き静かな環境にてご利用いただけるかと存じます。

また、2時間ごとに窓を開け、換気をさせていただきます。窓のお近くにお座りになられた皆様には、換気時にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、お願いいたします。

 

【コロナウイルス対策】


①入口での検温・手指のアルコール消毒のお願い

  ラウンジ、自習室をご利用の前に、入口にて検温、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

②マスク着用のお願い

 感染拡大・拡散防止対策のため、必ずマスクもしくはフェイスシールドの着用をお願い申し上げます。スタッフもマスク着用を義務化しております。

 

③定期的な換気・机や椅子のアルコール消毒

      ラウンジ、自習室を定期的に換気し、机や椅子のアルコール消毒をさせていただきます。

 

④自習室内の空気清浄機の追加設置

  入口付近にも空気清浄機を設置させていただき、換気の強化をさせていただきます。

 

以上となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。