バータイム利用料金のご紹介

トップ » お知らせ » バータイム利用料金のご紹介

バータイム利用料金のご紹介

Categories:

こんにちは!

札幌も本格的に夏の暑さとなってきました。

お勉強やお仕事終わりに、冷たい飲み物が飲みたくなる季節ですね。

 

さて今回は、Steady Studyを運営するThe World Lounge CO&COの、バータイム利用のご紹介です。

 

 

バータイム利用とは、平日の18時以降の時間帯に併設のカフェで300円以上のドリンクを

ご注文いただくと、非会員様でも2階のラウンジをご利用いただけるというサービスです。

 

Steady Studyは通常、会員制のサービスとなっておりますが、

バータイム利用をしていただくことで、どなたでもお気軽にSteady Studyのラウンジのサービスを

体験していただくことができます!

 

この機会にぜひ、Steady Studyに立ち寄ってみてくださいね。

 

また、バータイム利用の時間帯には、Steady Study を運営する

The World Lounge CO&COのオリジナルラベルビールもご用意しております。

 

 

こちらは、江別市のブルワリー[NORTH ISLAND BEER]で造られたクラフトビール。

北海道の大自然にこだわった極上のビールを、ぜひ試してみてください。

 

夏の暑い夜、快適なラウンジで、冷たい飲み物を片手に素敵なバータイムはいかがでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております!