こんにちは!
札幌も本格的に夏の暑さとなってきました。
お勉強やお仕事終わりに、冷たい飲み物が飲みたくなる季節ですね。
さて今回は、Steady Studyを運営するThe World Lounge CO&COの、バータイム利用のご紹介です。
バータイム利用とは、平日の18時以降の時間帯に併設のカフェで300円以上のドリンクを
ご注文いただくと、非会員様でも2階のラウンジをご利用いただけるというサービスです。
Steady Studyは通常、会員制のサービスとなっておりますが、
バータイム利用をしていただくことで、どなたでもお気軽にSteady Studyのラウンジのサービスを
体験していただくことができます!
この機会にぜひ、Steady Studyに立ち寄ってみてくださいね。
また、バータイム利用の時間帯には、Steady Study を運営する
The World Lounge CO&COのオリジナルラベルビールもご用意しております。
こちらは、江別市のブルワリー[NORTH ISLAND BEER]で造られたクラフトビール。
北海道の大自然にこだわった極上のビールを、ぜひ試してみてください。
夏の暑い夜、快適なラウンジで、冷たい飲み物を片手に素敵なバータイムはいかがでしょうか?
みなさまのお越しをお待ちしております!