トップ » お知らせ » 自習室の使い方

自習室の使い方

Categories:

みなさまこんにちは、本日は「自習室の利用方法」についてご紹介します。

ステディスタデ札幌には、会員様一人ひとりの「なりたい」を叶えるために様々な学習スタイルが用意されています。

  • じっくりと個別ブースで集中して学習できる自習スペース
  • 勉強仲間と話しながら、リラックスしてカフェのように過ごせるラウンジスペース

①自習スペース

自習スペースでは、静かな雰囲気の自習室で、誰にも邪魔されることなく集中することができます。資格・試験の勉強の他、仕事をする場所として利用されるのもオススメします。

 

②ラウンジスペース

さまざまな国籍、業種、年齢の人々が集うラウンジスペースは、皆さんにとって新たな出会いの場でもあります。
同じ志や趣味を持つ仲間や友達を作り、お互いに高め合えたら自分自身にとっても相手にとっても良い刺激になりますね!

また、新たな世界を知るきっかけにもなるセレクト書店も併設しております!

 

以上、今回は ”自習室の利用方法” についてご紹介しました。

この場所には、「学び」を充実させるスペース、設備、仲間、すべてが揃っています。最高の環境で、学びをしてみませんか?

無料カウンセリングのページから、簡単に予約ができます。

https://steady-study.com/sapporo/contact/

皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

↓↓ご連絡先はこちら

〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F
受付時間:10:00~22:00(土日~19:00まで)
TEL:011-222-7710
E-mail:sapporo@steady-study.com