『自習室 料金プランのご案内』

トップ » お知らせ » 『自習室 料金プランのご案内』

『自習室 料金プランのご案内』

Categories:

こんにちは!ステディスタディ名古屋です。

さて今回は、皆さんの目標達成をサポートさせていただいている自習室「ステディスタディ名古屋」の料金プランについて、ご紹介をさせていただきます。

ステディスタディ名古屋では、お客様に合わせた自習室の利用プランをご用意させていただいております。

自習室 ご利用プラン

①プランA

平日10:00 ~17:00までご利用いただけます。
日中にお時間のある方にはコチラ。夕方までの時間を有意義に使いたい方にピッタリです。

②プランB

平日17:00 ~22:00までご利用いただけます。
お仕事帰りの方、学校帰りなどの方によくご利用いただいているプランです。
帰りがけに集中できるスペースが欲しい方にピッタリです。

③プランC

土日10:00 ~19:00までご利用いただけます。
平日だけではなく、土日にもくつろいで集中できるスペースをお探しの方はコチラ。
土日に混み合いやすいカフェ以外の場所をお求めの方にピッタリです。

各プラン1ヵ月5,800円でご利用いただけます。(共通して、施設管理費500円/月がかかります)

また、2プラン以上の場合は、よりご利用いただきやすようにディスカウントプランとなっており、2プランの方は9,800円、3プラン使いたいという方は13,800円でご利用可能です。

「もう少し勉強したいけど終了時間になってしまう。」そのようなときは、1時間500円で延長することも可能です。

ステディスタディ名古屋の会員になっていただきますと、ご利用時間内であれば自習室以外にも無料でラウンジをご利用いただけます。自習室で集中して、気分転換にラウンジでコーヒーを飲みながら勉強というのも良い集中の仕方ですね。

無料カウンセリングのページから、簡単に予約ができます。

https://steady-study.com/nagoya/contact/

皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

↓↓ご連絡先はこちら↓↓

なりたい自分のための会員制自習室
「Steady Study Nagoya」
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1ナディアパークB1
TEL: 052-253-6150
Email: nagoya@steady-study.com

先着30名限定!春の入会金無料キャンペーン情報

こんにちは!ステディスタディ名古屋です! 「春にかけて、新しい習い事チャレンジしたい!」 「挑戦してみたい資格がある!」…

2月入会者限定イベントMeet&Greetを行いました!

こんにちは!ステディスタディ名古屋です! 今回は、2024年2月28日に行われた2月入会者限定の交流イベント「Meet&…

春の会員様交流会を開催しました!

こんにちは! 名古屋の自習室、ステディスタディ名古屋です^^ 今回は先日開催した春の会員様交流会の様子を共有いたします🎃…

Steady Study Nagoya 2024 Business Calendarステディスタディ名古屋 2024年度営業カレンダー

こんにちは!ステディスタディ名古屋です! ステディスタディ名古屋の2024年度営業日はこちらでご確認頂けます。   祝日…

STEADY STUDY 名古屋が教える!勉強に疲れたときのおすすめリラックス法

名古屋の会員制自習室ステディスタディです! 自習室で勉強に疲れたとき、皆さんは何をして気分転換していますか? 自習室で勉…

ステディスタディ名古屋が教える!栄エリア自習に使えるカフェ5選

名古屋の会員制自習室ステディスタディです! 突然ですが、受験勉強をされている方、資格勉強をされている方はどこでお勉強され…